こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

シュガーバターの木「ショコラがけサンド 炭火ショコラ」はサクサク、しっとり!

シュガーバターの木シリーズ「ショコラがけサンド 炭火ショコラ」をいただきました!

 

炭火ショコラ

以前当ブログでご紹介しました、「シュガーバターサンドの木」「まろんショコラ」に続くシュガーバターの木シリーズです。

 

過去記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

 

目次 

 

パッケージはリボンが描かれていて、どことなく女性らしい可愛い雰囲気ですね。

個包装になっています。

炭火ショコラ

 

炭火ショコラのこだわり

・ショコラにひたった「プレミアムサンド」

サンドをまるごとひとつショコラで包み込むという贅沢。ショコラの濃厚な深さを楽しみながら味わうサクサク感をどうぞ。

 

・濃厚な深さを極めた「炭火ショコラがけ」

コクと香りを求め、カカオ豆を炭火焙煎するという贅沢。銀のぶどうに受け継がれる独自のクーベルチュールです。

 

・なめらかさの隠し味「ミルククリーム」

口どけのため、ひと手間かける贅沢。中に隠れたミルククリームでショコラが一層なめらかに。

 

 引用元:シュガーバターの木

 

炭火ショコラ

持った感じはとても軽いです。しかし見た目はチョコがたっぷりというのが伝わってきます。サンド全体がチョコで覆われているので、ぱっと見ると大きいチョコレートの様な感じがしますね。

 

中はサクサク、しっとりのサンドが!

炭火ショコラ

一口食べると、たっぷりのチョコ中にはサクサク、しっとりのサンドが!食感や見た目は何層にも重なっているパイの様です。

 

真ん中にミルククリームが挟んであるためか、パイの様なサクサク感と、とてもしっとりしている2つの食感が同時に味わえます。

 

ボロボロと崩れる事なく食べやすいです。

 

チョコはややビターですが、カカオの良い香りがします。サンドのミルククリームが合わさって、ビターですがミルクの甘い風味もします。

 

炭火ショコラ、サンド、ミルククリームがそれぞれ贅沢に作られている大人なスイーツでした!

 

関連商品

【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木 14個入【楽ギフ_のし宛書】【東京 お土産 土産 東京みやげ 東京土産 お菓子 スイーツ】

価格:1,029円
(2018/1/27 17:40時点)
感想(5件)

【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】シュガーバターの木 シュガーバターサンドの木 21個入【楽ギフ_のし宛書】【東京 お土産 土産 東京みやげ 東京土産 お菓子 スイーツ】

価格:1,543円
(2018/1/27 17:41時点)
感想(9件)

 

関連記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

 

SPONSORED LINK