こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

飲むフレグランス「ふわかおり」で体の中からニオイケア!

しまのやさんのフレグランスサプリ「ふわかおり」をモニターさせていただきました!

f:id:kosatomo:20180530093808j:plain



目次

 

サプリメント「ふわかおり」で香りケア!?

フレグランスサプリ「ふわかおり」は、体や汗などの気になるニオイを内側からケアするサプリメントです。

 

 

「ふわかおり」の3つのこだわり

ふわかおりのこだわりの1つ目は、「天然ダマスクローズオイル使用」です。

バラの中でも特に香りが良いといわれるブルガリア産のダマスクローズを使用しています。

ふわかおり1粒にバラ260本分のオイルが配合されており、毎日摂取する事によって体の内側からローズの香りが漂います。

 

2つ目は「茶カテキンです。抗酸化や抗菌力があるといわれている茶カテキンを使用する事により、ニオイの元から対処します。

 

3つ目は女性のための成分がたっぷり入っているという事です。

保湿力をサポートする「月見草オイル」、美白やダイエットなどで話題の「ココナッツオイル」、オメガ3脂肪酸が豊富な「アマニ油」、サビにくい体作りをサポートするアスタキサンチンが使われています。

 

ニオイだけでなく、美容面でもしっかりサポートしてくれるサプリメントですね。

 

 

ふわかおりの中身は?飲み方は?

袋はジッパー付です。

開封するとバラの良い香りがします!

f:id:kosatomo:20180530093821j:plain



 

サプリメントは小粒ですね。

f:id:kosatomo:20180530093827j:plain



 

飲み方は1日に2粒が目安です。

サプリメントなので、飲むタイミングは特に決まっていません。

f:id:kosatomo:20180530093815j:plain



f:id:kosatomo:20180530093824j:plain

 

小粒なので飲みやすく1日2粒だけなので毎日飲み続ける事ができました。

 

 

ふわかおりを飲んでみた感想は?実感あり!

サプリメントで体から良い香りがするようになるなんて…、と最初は半信半疑でしたが飲み始めてから約10日ほど経った頃に自分自身でふとした時に「花の香りがする!?」と実感するようになりました!

 

汗をかいても全く気にならなくなりましたのでサプリメントの効果は出てきているように感じます。

自分だけでなく、周りの人から気づかれるようになると嬉しいですね。

 

現在飲み始めてから2週間が経つので、1袋全て飲みきるまで続けてみたいと思います!

 

しまのやファンサイト参加中

 

飲むフレグランス『ふわかおり』/株式会社しまのや

 

SPONSORED LINK