こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

プラチナミルクforビューティは美味しいビューティサポート食品!

雪印ビーンスタークさんより「プラチナミルクforビューティ」をモニターさせていただきました!

f:id:kosatomo:20180705101257j:plain



目次

 

 

プラチナミルクforビューティとは

今回モニター致しましたプラチナミルクforビューティは大人の美しさのために開発された「ミルクセラミド」「ローヤルゼリー」「コラーゲンペプチド」「4種のビタミン」が配合されたビューティサポート食品です。

 

 

魅力的な4つの美容成分を詳しくご紹介!

プラチナミルクforビューティに含まれています4つの美容成分をご紹介していきます。

f:id:kosatomo:20180705101302j:plain



 

ミルクセラミド

保湿成分として知られている「セラミド。体内の細胞膜や肌の細胞間脂質に多く含まれる成分であり、赤ちゃんの健康や成長にも寄与すると考えられています。

そんなセラミドですが、ミルクセラミドは牛乳中にわずかしか含まれないセラミドを効率的に取りだしたものです。

 

 

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーは女王蜂だけが一生食べ続ける特別食です。

ローヤルゼリーを与えられた女王蜂は働き蜂と比べて体が約2倍大きくなり、数十倍も長生きするそうです。

 

 

コラーゲンペプチド

タンパク質の1種で肌や骨、軟骨など様々なところに存在するコラーゲンは肌にハリと弾力を与える美容成分です。

コラーゲンを加熱してほぐしたものがゼラチンであり、さらに酵素などで細かく分解し吸収しやすいようにしたものがコラーゲンペプチドです。

 

 

4種のビタミン

また健康な体、綺麗な肌つくりに欠かせないビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンCといった4種のビタミンが配合されています。

 

 

プラチナミルクforビューティの飲み方は?

プラチナミルクforビューティはスティック状になっています。

持ち運びに便利なため、いつでもどこでも飲む事ができますね。

f:id:kosatomo:20180705101310j:plain



 

1日1本を目安に、約80mlのお湯などで溶かして飲みます。

f:id:kosatomo:20180705101305j:plain



 

 

実際に飲んでみました!味など感想は

お湯に溶かすと、ミルクの甘い香りがします。

「ポタージュ風味」なので少しとろみがあり、見た目はスープの様です。

f:id:kosatomo:20180705101319j:plain



 

ミルクの優しい味の中に、チキンと玉ねぎのコクが感じられてあっさりしていてとても美味しいです!

この中にセラミドやコラーゲンなどと言った嬉しい成分が配合されているとは思えないほど、クセがなく飲みやすいです。

f:id:kosatomo:20180705101316j:plain



お湯80mlを溶かして飲んだのですが、濃い味が好きな方は調節して飲んでも良いかもしれませんね。

 

私は毎日朝食時にいただいていますが、小腹が空いた時などにもぴったりだと思います!

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

 

プラチナミルク for ビューティ

 

SPONSORED LINK