こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

8×4ワキ汗EXのロールオンタイプを使ってみました!感想などレポートします。

8×4エイトフォー)のワキ汗EXを購入しました!

f:id:kosatomo:20180517113527j:plain



目次

 

8×4エイトフォー)ワキ汗EXシリーズ

花王の制汗剤ブランド・8×4

8×4シリーズは「パウダースプレー」や「ロールオンタイプ」などが販売されており、今回購入しました「ワキ汗EX」はワキ汗・ニオイをもとから長時間抑えるといったコンセプトで作られています

 

ワキ汗EXは現在4種類のタイプ「ワキ汗EX クリームカプセル」「ワキ汗EXスティック」「ワキ汗EX ワンプッシュスプレー」「ワキ汗EX ロールオン」があり、私は「ワキ汗EX ロールオン」を選びました!

 

持ち運びにも便利なコンパクトサイズです。

f:id:kosatomo:20180517113536j:plain



 

EXドライベールで肌さらさら!

2018年春にリニューアルしたワキ汗EXシリーズ。

EXドライベールといった効果でさらさらな肌が続きます。

f:id:kosatomo:20180517113531j:plain



 

パウダー入りなので振ってから使います。

f:id:kosatomo:20180517113540j:plain
何度かうっかり振るのを忘れて塗った経験があるのですが、肌のさらさら感は全くありませんので振る事が大事ですね。

 

 

ロールオンですので、直接ワキやニオイの気になるところに直接塗るだけです。

f:id:kosatomo:20180517113543j:plain



 

ワキ汗EX ロールオンを使ってみた感想は

ロールオンタイプのため、気になる部分に直接塗るだけといった手軽さが魅力。

持ち運びできるサイズですので、外出先でもさっと塗る事ができます。

無香料ですので制汗剤特有の香りが苦手な方は特にオススメです。

 

塗った後の肌はさらっとしており、肌のベタつきは気になりませんでした。

未だ汗を沢山かく季節ではないので、個人的には今の所効果は十分ですが汗っかきの方には物足りないかもしれません。

ワキ汗パッドとの併用などで工夫する必要があるかもしれませんね。

 

 

これからますます暑くなり、汗の量が増えると思いますのでしっかりケアしていきたいです!

 

今回購入したワキ汗EXロールオンタイプはこちらです↓

 

 

関連記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

 

SPONSORED LINK