こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

寒い冬は高濃度炭酸のバブ メディケイティッドで血行を良くします!

寒くなってきたので、以前から気になっていた入浴剤を購入しました。

バブ メディケイティッドです。

 

バブ

 

 

 

バブ メディケイティッド

今回は「花果実の香り」を選びました。

高濃度炭酸が疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効くそうです!

 

 

パッケージからとても効きそうですよね。そして、泡の数は通常のバブの10倍らしいです!

温泉成分が配合されており、湯上り後も温かさが長続きします。

 

 

 オススメ入浴方法

バブ

40℃くらいのややぬるめのお湯にゆっくりと浸かるのがポイントだそうです。

 

 

大きさは

バブ

大きさを通常のバブと比べてみました。一目瞭然ですね!大きさが全然違います!

 

 

バブ

形は八角形をしています。ずっしり重さもあります。

 

 

発泡がすごい!

お湯に入れた瞬間から発泡が始まるのは、通常のバブと同じでしたが泡の数がとても多いのが目に見えて分かりました。

 

入ると体が温まるのが分かります。湯上り後も温かさが続いていました!肌が弱いので入浴剤によっては痒くなったりするのですが、痒みや赤みは出ませんでした!

 

疲れがたまっている、肩や腰がこっている…などの症状を感じられている方へ特にオススメです!

子供が入っても、肌トラブルはなかったので家族全員で使用できますよ♪

 

 

関連記事

www.kosatomo.net

 

www.kosatomo.net

 

 

広告