こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

エイジングケアに!つむぎプラセンタ

モニプラさんから「つむぎプラセンタ」をモニターさせていただきました!

 

f:id:kosatomo:20170613101704j:plain

 

目次 

 

 

つむぎプラセンタ

つむぎプラセンタの特徴は、カプセルの中身はプラセンタエキス(馬)100%で作られているという事です。

 

馬プラセンタは、豚プラセンタに次いで広く使われています。

 

馬プラセンタの特徴は、他のプラセンタの約300倍ものアミノ酸が含まれているという点です。

 

豚プラセンタに比べて価格が高いためあまり知られていませんが馬プラセンタは効果の高いもの、成分の濃いものとして認知され始めています。

 

そして今回ご紹介しますつむぎプラセンタは、フリーズドライ製法で高純度に仕上げられています。

保存料、香料無添加なのも嬉しいポイントですね。

 

 

持ち運びに便利

袋はジッパー付きなので、保存や携帯に便利です。

f:id:kosatomo:20170613101700j:plain

 

 

カプセルは

カプセルはハードタイプです。

ハードカプセルにしている理由は、ソフトカプセルだと油分とプラセンタ粉末を混ぜることになるため1粒あたりのプラセンタ含有量が少なくなってしまうそうです。

 

そのためハードカプセルを採用し、2錠で600mgのプラセンタを摂取できるように設計されています。

 

f:id:kosatomo:20170613101707j:plain

 

カプセルはやや茶色ですね。

ゼラチンに遮光性を持たせ、品質の劣化を防ぐためにカラメル色素が使われているためです。

 

飲み方は

1日分の目安は2粒です。

小粒なのでとても飲みやすいです。

f:id:kosatomo:20170613101710j:plain

 

カプセルはカラメル色素のためか、香ばしい香りがします。

それ以外はイヤな匂いなどは全くしない為飲みやすいです。

 

今回モニターさせていただいたのは、お試し10日分(20カプセル入)です。

お試し10日分と60カプセル入りの30日分があります。

 

つむぎプラセンタ

 

 

つむぎコスメファンサイト参加中

 

 

SPONSORED LINK