読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

クイーンオブソープ洗顔石鹸ラベンダーハニーは驚きの高保湿!

モニプラさんからアンティアンのクイーンオブソープ洗顔石鹸ラベンダーハニーをモニターさせていただきました!

 

f:id:kosatomo:20170426132316j:plain

 

目次 

 

アンティアンの石鹸

アンティアンの石鹸は敏感肌や赤ちゃんでも安心して使える手作り石鹸です。

 

合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質を使っていません。

天然植物原料を主体をして作られています。

 

 

4種の石鹸

アンティアンの石鹸は、それぞれの効果を持った4種類のラインナップ。

 

「クイーンオブソープ洗顔石鹸」「プリンセスオブソープ用途別洗顔石鹸」「ボディソープスーパーササボン」「固形石鹸シャンプー」があります。

 

今回モニターさせていただいたのは、クイーンオブソープ洗顔石鹸。驚くほどの保湿を求めた最高レシピの手作り洗顔石鹸です。

 

メイクも落せてしっかり潤い、明るい肌色の美肌を求める方にオススメの石鹸です。

 

 

贅沢な保湿成分

原材料はご覧のとおり。

f:id:kosatomo:20170426132320j:plain

 

有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用しているので驚くほどの保湿力。

 

ラベンダーハニーはその名の通り、ラベンダー畑で働くミツバチから集めたハチミツと、ラベンダーエッセンシャルオイルを配合しています。

 

f:id:kosatomo:20170426132321j:plain

 

開封すると石鹸からラベンダーの良い香りがします!!

 

 

美容液のような石鹸!

アンティアンの石鹸の特徴は「泡立ちが弱い」です。

 

泡立ちのよい石鹸に仕上げるには泡立ちのためだけに発泡剤の化学合成品を入れたり、そのためだけの油を用意する必要があるそうです。

 

アンティアンは肌の保湿・保護性を重視しているため泡立ちの弱い石鹸になっています。

 

石鹸は顔はもちろん、身体にも使えます。

 

顔に使用する時は石鹸を濡れた手の中でよく伸ばします。手の中に溶けだした石鹸成分を優しく塗るようにして洗います。

f:id:kosatomo:20170426132322j:plain

 

手に伸ばしていくと、その瞬間から肌がしっとりするのが伝わります。

石鹸というよりはまるで美容液を手に伸ばしているみたいです!

 

ラベンダーの香りでリラックス効果も得られますね。

 

肌はしっとりしているのに、すすぎやすく石鹸成分が肌に残っている感じはしません。

柔らかく優しい使い心地で、家族皆で安心して使える石鹸です!

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

SPONSORED LINK