こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

KIMEHADA馬プラセンタを使った感想!肌のハリとツヤが違う!

KIMEHADA馬プラセンタをモニターさせていただきました!

f:id:kosatomo:20180407101705j:plain
サプリメントとは思えないモノトーンでシックなパッケージ。

高級感がありますね。

 

目次

 

KIMEHADA馬プラセンタとは

今回モニター致しましたKIMEHADA馬プラセンタは「安全性・配合量・製造法」にこだわり、1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したサプリメントです。

f:id:kosatomo:20180407101708j:plain

原材料名:サフラワー油、ゼラチン、プラセンタエキス末(馬由来)、デキストリングリセリン、ミツロウ、ビタミンE

 

 

馬プラセンタはミネラルやアミノ酸などが豊富に含まれており、豚プラセンタよりもアミノ酸の含有量が296もあるそうです。

 

豚に比べて出産数が少ない為、馬プラセンタは貴重な物だと言われています。

KIMEHADAプラセンタはオーガニックで育ったキルギス産馬の胎盤を使用しており、安全性と有用性が高いのも特徴の1つです。

 

 

KIMEHADA馬プラセンタの飲み方など

開封してまず驚いたのは、サプリメントが薬の様にPTP包装になっている点です。

f:id:kosatomo:20180407101712j:plain



 

サプリメントでPTP包装になっている物は初めて見ました。

PTP包装ならサプリメントを清潔に扱えますし、1シートずつ持ち運びが出来るので便利ですね。

f:id:kosatomo:20180407101715j:plain

 

 

1日3粒

サプリメント1日3粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

小粒ですし、無味無臭なのでとても飲みやすいです。

f:id:kosatomo:20180407101718j:plain



 

 

KIMEHADA馬プラセンタを飲んだ感想は

1袋30粒入り(10日間分)をいただいたので、毎日飲み続けてみました。

 

飲んでから5日経った頃から肌の調子が良くなっているのを実感しました!!

この季節は花粉などで肌が荒れがちなのですが、起きると肌がツヤっぽくなっていて化粧ノリが抜群。朝起きて鏡を見た時に気になりがちな、ほうれい線も薄くなっています。

 

驚いたのは肌だけではなく、身体にも効果が実感できたという事。アミノ酸がたっぷり含まれているからでしょうか。

目覚めスッキリで、日中は身体が軽くなったように思いました。

 

肌だけでなく、身体への効果も実感できるKIMEHADA馬プラセンタ。

悩める女性に嬉しいサプリメントです!

 

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

 

SPONSORED LINK