こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

ジューシィクレンズ ボディソルト(シトラス)で肌はすべすべに!!

ウテナのジューシィクレンズ ボディソルト(シトラスをモニターさせていただきました!

f:id:kosatomo:20170717133439j:plain

 

目次 

 

ジューシィクレンズシリーズ

ジューシィクレンズシリーズはジューシィな果実エキスやコールドプレス製法で抽出した植物オイルをジュースのようにミックス。

フレッシュな香りで自分磨きをもっと楽しもう!というコンセプトで作られたコスメシリーズです。

 

現在は3種類のラインナップがあり「カラフルクレイの泥洗顔」「ひんやり果実のボディジェル」。そして今回モニター致しました「ジューシィ果実のボディスクラブ」です。

 

こだわりのポイント!

ボディスクラブには4つのこだわりのポイントがあります。

 

まず一つ目は「こだわりの塩をたっぷり配合」です。

キメ細かく、滑らかな肌当たりのつぶ塩をたっぷり配合しています。お肌をひきしめてくれます。

 

二つ目は「コールドプレス製法、アルガンオイル使用」

コールドプレス製法とは、最近よく耳にする「コールドプレスジュース」と同様にビタミン等の栄養・美容成分を壊さないよう熱をかけずにじっくり時間をかけて抽出する製法です。さらに保湿力の高さでおなじみのアルガンオイル使用でツヤツヤ素肌へ導いてくれます。

 

三つ目は「4種フルーツ&ベジタブルエキスでうるおう」

ジューシィなうるおいで、みずみずしい肌を!!

 

四つ目は「香りでリラックス。気分で選べる5種類」

ジューシィピーチの香り、ブラックベリーの香り、ココナッツバニラの香り、トロピカルグレープフルーツの香り、フレッシュライムの香りの5種類から選べる事ができるのでその日の気分によってチョイスしても良いですね♪

 

全成分

全成分です。

f:id:kosatomo:20170717133442j:plain

 

使い方は

パッケージの裏面に使い方がイラストと共に記載されています。

体を洗った後など、肌が濡れた状態で適量を手に取り肌に伸ばしてマッサージします。

その後は洗い流すだけです。

 

使用回数の目安は週1~2が理想です。

f:id:kosatomo:20170717133446j:plain

 

出しやすい容器

容器は袋状になっています。

その為、出す量が調節しやすいという印象でした!

f:id:kosatomo:20170717133450j:plain

 

細かいスクラブでつるつる!

手の甲に出してみると、スクラブがとても細かいのに驚きでした。

トロピカルグレープフルーツの良い香りがしてとてもリラックスできます。

f:id:kosatomo:20170717133454j:plain

 

優しくマッサージするように伸ばしていくと、肌が瞬時にツルツルになるのが分かりました。

スクラブが細かいからか、痛みは全くありません。

とても気持ちが良いです!

f:id:kosatomo:20170717133458j:plain

ザラつきが気になる膝や肘に使用しましたが、洗い流すとすぐにツルンといった肌になりました。

すべすべになった自分の肌が気持ちよく、しばらく触ってしまうほど♪

 

使用後に赤みや痒みは全く出ませんでした。

食べたくなるような良い香りで、とてもリラックスしてボディケアができるので続けられそうです!

 

 



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]