読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

Hi-genki C(ハイ・ゲンキC)はビタミンCたっぷりのスティック!

モニプラさんから玄米酵素Hi-genki C(ハイ・ゲンキC)をモニターさせていただきました!

 

f:id:kosatomo:20170508123113j:plain

 

目次 

 

Hi-genki C(ハイ・ゲンキC)とは?

今回モニターさせていただきましたHi-genki C(ハイ・ゲンキC)はビタミンCを手軽に補給できる自然食品です。

 

 

水溶性ビタミンの代表格、ビタミンCは美容と健康維持のためになくてはならない栄養素です。

 

しかし人間は身体の中でビタミンCを作り出す事ができません。

そのため外界(食事等)から摂る必要があります。

 

Hi-genki C(ハイ・ゲンキC)1包に含まれるビタミンCの量は約90mg。1日1~2包が目安となっています。

 

スティック状

今回いただいたのは、スティック6包。

通常は1箱60包入りでの販売となっています。スティック状なので携帯にも便利ですよね。

 

f:id:kosatomo:20170508123115j:plain

 

 

飲み方は?

Hi-genki C(ハイ・ゲンキC)は水なしでそのまま飲めます!

 

f:id:kosatomo:20170508123114j:plain

 

もちろん水に溶かしたり、レモンのすっぱさが苦手な方はジュースと混ぜても飲むことができます。

 

細かい顆粒ですので、そのままでも飲みやすいです。

 

f:id:kosatomo:20170508123112j:plain

 

味はレモン、アセロラを食べているようでした。

 

私はレモンやアセロラのすっぱさは苦手ではないのでそのままでも美味しく感じました。

 

 

おすすめの摂り方

ビタミンCは水溶性ビタミンのため消化管内に貯まる時間は2~3時間だそうです。

ビタミンCの摂り方としては、食後など空腹ではない時に数回に分けて分散させて摂る事で吸収率がアップすると言われているそうです。

 

 

いつでも手軽にビタミンCが摂れるHi-genki C(ハイ・ゲンキC)

ビタミンCを補いたい方にぜひオススメです♪

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

SPONSORED LINK