こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーでイヤな汗を抑えよう!

デオナチュレさらさらデオドラントパウダーをモニターさせていただきました!

 

f:id:kosatomo:20170630100056j:plain

 

目次 

  

デオナチュレとは

「デオナチュレ」は、高い抗菌効果と汗を抑える効果のある天然アルム石成分を配合した、「直(ジカ)ヌリ」タイプの制汗デオドラントシリーズです。

天然デオドラント成分を気になるところに直接ぬって、汗をニオイを元から抑えます。

成分が肌に密着するので長時間持続、朝塗って夜まで快適。

ワキ用・足用、それぞれタイプに合わせてお選びいただけます。

引用元:デオナチュレHPより

 

デオドラントパウダー

デオナチュレシリーズには、ワキ用スティック、ワキ用クリームなど様々な商品ラインナップが揃えられています。

今回モニターさせていただいたのは、ボディ用パウダータイプの制汗剤です。

f:id:kosatomo:20170630100102j:plain

 

さらさらデオドラントパウダーは使いやすい容器とパフ

フタだけ見ると、制汗剤とは思えないお洒落なデザインです。

ドレッサーに出して置いていてもインテリアの邪魔になりません。

やや平べったい形の容器の中にはパフが入っています。

f:id:kosatomo:20170630100105j:plain

 

パウダーをつけやすい独自開発の中皿になっています。

f:id:kosatomo:20170630100047j:plain

 

パフはマイクロファイバーの生地でフワフワした感触でつけ心地がとても良いです。

溝があるため、パフにパウダーがたっぷりつき肌にもたっぷりと付けやすいです。

f:id:kosatomo:20170630100034j:plain

 

さらさらデオドラントパウダーには別添のパウダーが!

私が驚いたのは、パウダーが別添になっている点です!

パウダーの新鮮さを保つために、袋に入った状態になっているそうです。

 

パウダーがなくなると、詰替え用パウダーを購入すれば良いだけなのでエコで長く使う事ができますね。

詰替え用パウダーにはパフ付きなので、清潔感が保たれますね。

f:id:kosatomo:20170630100038j:plain

 

オリジナル処方のパウダーでサラサラ

パウダーを容器に入れた瞬間、パウダーがサラッとしているのが伝わってきました。 

パウダーはボディのベタつきを抑えるオリジナル処方で作られています。

 

・皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収します。

・天然アルム石成分が高い抗菌作用でニオイを元から防ぎます。

・タルクフリー、防腐剤フリー、着色料フリーです。

f:id:kosatomo:20170630100043j:plain

 

爽やかな香りとサラサラな付け心地

パフにパウダーをなじませて、肌に軽く抑えるようにして伸ばします。

付けた瞬間ヒヤッと冷たい感覚になります。

暑い季節にはとても気持ちの良い感覚!!

 

肌に伸ばしていくと天然精油を使用したゼラニウムのほのかな香りがしてきます♪

写真で付け心地をお伝えできないのがとても残念ですが、肌にすっとなじんで気持ち良いです!

f:id:kosatomo:20170630100052j:plain

 

汗をかいてもサラサラ感が続き、爽やかな気持ちで過ごす事ができました!

これからますます暑くなってくるので、使い続けたいと思います。

 

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中