こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

ミスドのクリスマスドーナツ2016は今年も可愛くて美味しい♪

今日発売のミスドのクリスマスドーナツを購入しました。

 

目次 

 

ミスドクリスマスドーナツ4種類をご紹介

4種類購入したので、それぞれご紹介します!

 

 

スヌーピードーナツ ホワイトチョコ

こちらは9月からの継続販売です。ホワイトチョコがコーティングされたドーナツの中にはホイップクリームが入っています。

 f:id:kosatomo:20161116121518j:plain

 

可愛すぎるので、食べる時はどこから食べようか少し考えてしまいました…。

ふわふわの生地に軽いクリームとホワイトチョコの風味がとても合っています!

 

 

ポン・デ・リース チョコ&ポン・デ・リース ホワイトチョコ

ポン・デ・リングをリースに見立てたドーナツです。それぞれモチモチのポン・デ・リングの生地にチョコレート、ホワイトチョコレートをコーティングしています。

f:id:kosatomo:20161116121524j:plain

 

チョコの方は、ホワイトチョコとカラースプレーを。

ホワイトの方はピスタチオ風味のアイシングとカラースプレーをトッピングしています。

 

 

ドーナツポップ クリスマス

ドーナツポップクリスマスは全部で6種類販売されているのですが、今回は3種類選びました。バラで購入したので、自宅にあった紙皿に入れてみました♪

 

f:id:kosatomo:20161116121522j:plain

 

 

ピスタチオ風味のアイシングがトッピングされている「チョコレートボール ピスタチオフレーバー」、オールドファッションにホワイトチョコがコーティングされている「ホワイトチョコ ファッションボール」、定番のドーナツが小さく丸くなった「ゴールデンチョコレートボール」です。

 

コロンとした見た目と、少しずつ食べられるのがドーナツポップの魅力ですよね。

 

予約限定商品のビッグドーナツも気になるので、また足を運ぼうと思います♪

 

 

 

関連記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

広告