こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

食べるのがもったいない!ディズニーストアのキャラクターラムネ

ディズニーストアで、可愛いラムネを購入しました。

ディズニーストアに行くと必ずと言っていいほど購入するキャラクターが描かれたお菓子です。

 

ラムネ以外にも、キャンディーやコインチョコがあります。

 

今回は、「ユニベアシティ」が描かれたラムネにしました♪

 

f:id:kosatomo:20161111133201j:plain

目次 

ニベアシティとは

ニベアシティとは、ミッキー達が学校の宿題でつくったクマのぬいぐるみです。それぞれのクマは、作った本人にちょっと似ている所がポイントです。

 

 

ユニベアシティ ぬいぐるみ モカ

価格:3,456円
(2016/11/11 13:34時点)
感想(2件)

 

キャラクター名をご紹介 

f:id:kosatomo:20161111133203j:plain

キャラクター名は、左上から時計回りにモカ・パフィー・プリン・ホイップです。

 

モカ

作者がミッキー。大きな耳がトレードマークで、プリンのボーイフレンドです。 

 

パフィー

作者はデイジー。パープルのリボンがチャーミングで、ホイップのガールフレンドです。 

 

プリン

作者はミニー。ミニーとおそろいのリボンをつけています。

 

ホイップ

作者はドナルド。ブルーの瞳が印象的です。

 

 

ラムネの味は

ラムネの味はパイン味、ヨーグルト味の2種入っています。食感はかためです。ラムネ自体はフルーティーで、パイン・ヨーグルトの味がしっかり感じられます。

 

可愛い顔がプリントされているので、食べるのがもったいないぐらいですよね。

 

自分用にはもちろんですが、パッケージも可愛いので私は子供の誕生日会のお返しや、ちょっとしたプレゼントなどによく購入します。

 

 

 

関連記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

 広告