
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


可愛い!美味しい!六花亭の「ハロウィンボックス」

スイーツ

年々盛り上がりを見せているハロウィンですが、子供たちにハロウィンのプレゼントとして六花亭の「ハロウィンボックス」を購入しました。

 

f:id:kosatomo:20161028125453j:plain

 

ハロウィンパッケージに3種類のお菓子合計7個が入っています。可愛いボックスの中にお菓子が入っているので開ける時からワクワクして楽しいですね♪

 

 

まずはこちら。

 

f:id:kosatomo:20161028125503j:plain

・大平原

北海道産のバターをふんだんに使用したマドレーヌです。

 

 

 

f:id:kosatomo:20161028125505j:plain

・ハッピーハロウィン

ジャック・オ・ランタンがモチーフのハロウィン限定クッキーです。

サクサクした食感で、シンプルなバタークッキーです。

 

 

f:id:kosatomo:20161028125507j:plain

・マルセイキャラメル

マルセイビスケットと大豆が入ったキャラメルです。初めは堅めの食感なので、口の中で溶かすように食べます。キャラメルがだんだんと溶けてくるとバターの風味が広がります!

 

 

六花亭のお菓子は大好きで、今回のハロウィンボックスは見た目が可愛く、中身は全て美味しかったのでプレゼントにも最適だと思いました。

 

 

キャラメルなどは、オンラインで購入できます↓

【ポイント10倍】六花亭 十勝で候 マルセイキャラメル12 袋入 ギフト プチギフト プレゼント スイーツ お菓子 セット ギフト キャラメル 大豆 ビスケット¥【北海道お土産探検隊】

価格:1,000円
(2016/10/28 13:00時点)
感想(8件)

 

六花亭 大平原6個入 ギフト プチギフト プレゼント スイーツ お菓子 セット ギフト マドレーヌ 焼き菓子北海道バター【北海道お土産探検隊】

価格:780円
(2016/10/28 13:00時点)
感想(6件)

 

 

関連記事

www.kosatomo.net