
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


チョコが濃厚!池ノ上ピエール「フォンダンショコラ」

スイーツ スイーツ-チョコレート

以前、マカロンの「ビアリッツ」をご紹介した池ノ上ピエールですが、

 

 過去記事

www.kosatomo.net

 

他の焼き菓子も美味しいんです。特に私がオススメなのは、チョコレート好きにはたまりませんフォンダンショコラです。

 

この様に可愛いロゴ入りの木箱に入っていますので、プレゼントにも最適です。木箱に入るだけで高級感が出ますよね。開ける時にワクワクします♪

 

f:id:kosatomo:20161019213154j:plain

 

中は個包装になっており、この様にロゴ入りの袋に入っています。

大きさは子供の手のひらサイズです。

 

f:id:kosatomo:20161019213201j:plain

原材料名:チョコレート・カカオマス・バター・卵・ラム酒・合成保存料不使用

 

フォンダンショコラ」というと中からチョコが溶け出してくるイメージなのですが、こちらは小麦粉不使用で、焼きチョコレートといった感じですね。チョコが濃厚で、甘さと苦みのバランスがとても良いです!

 

カカオ80%以上にまで調合したピエールオリジナルのクーベルチュールが使用されています。その為、ビターチョコが苦手な方はやや苦いと感じるかもしれません。私はビターな方が好きなので、とても良い感じの甘さでした。

 

そのまま食べるのはもちろんですが、レンジで少し温めても美味しいんです!よりしっとりとした口あたりになり、柔らかい食感になります。

 

北海道産バターの風味も広がりますよ♪

 

子供に食べさせるのはもったいない位、濃厚でカカオの風味たっぷりなチョコスイーツでした。

 

【ギフト 池ノ上ピエール】フォンダンショコラ8個入り【結婚内祝い 出産内祝い 新築内祝い メッセージ プレゼント ギフト 誕生日 内祝 内祝い お祝い 御礼】

価格:1,890円
(2016/10/19 21:36時点)
感想(30件)

 

関連記事

www.kosatomo.net

 

広告