読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


家の天井が星空に!ホームプラネタリウム「NEWスターミュージアム」

星空って見ているだけで癒されますよね。何も考えずにボーっと眺めたり、知っている星座を発見したりと自分の世界に浸る事ができるので好きです。

 

でも満点の星空を楽しむには、「レジャー」でないと難しいですよね。プラネタリウムに行くのも好きなのですが、自宅で好きな時にゆっくりと楽しみたいと思い、前からホームプラネタリウムが欲しいと悩んで悩んで…。

 

ようやく購入しました!

 

Kenko プラネタリウム「NEWスターミュージアムです。

 

プラネタリウムを詳しくご紹介!

コロンとした形が可愛くて、デザインがシンプルな所が気に入りました。

f:id:kosatomo:20161013211130j:plain

 

 

用意するものは単三形乾電池

単3形乾電池3本が必要になります。

フィルムが3種類付属されており、北半球の星・南半球の星・北半球の星座を見る事ができます。

f:id:kosatomo:20161013211139j:plain

 

 

操作は簡単!様々なモードも。

スイッチ一つで星の回転速度を調節したり、流れ星を流す事もできます。スリープボタンもありますので、寝る前にセットしておけば星空を眺めながら眠りにつく事もできます。

f:id:kosatomo:20161013211144j:plain

 

 

天井が星空に

天井に映し出された星空はこの様な感じです。

f:id:kosatomo:20161013211151j:plain

 

 

満点の星ですね!!

f:id:kosatomo:20161013211159j:plain

 

部屋が良い雰囲気に!

ホームプラネタリウムって正直あまり期待していなかったんです。それなりに星空が映し出されたらいいや、という感じだったんですね。

 

でも実際に投影してみると、満点の星でムード満点!!

 

こんな星空が独り占めできるなんて贅沢だな~と思いながらボーっと眺めています。

 

子供も星の美しさに喜んで、今は寝る前の投影が習慣になっています。

私のオススメの癒しグッズです♪

 

 

楽天市場

【送料無料】 ケンコー プラネタリウム NEWスターミュージアムホワイト NSM-03

価格:8,110円
(2016/10/13 21:18時点)
感想(0件)

 

 

amazon

Kenko プラネタリウム NEWスターミュージアム 回転式 ホワイトNSM-03WH
 

 

SPONSORED LINK