こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

セブンイレブンの炭火焼き鳥3種盛りが香ばしくて柔らかい!

セブンイレブンの冷凍食品を購入しました。

炭火焼き鳥3種盛りです。

 

f:id:kosatomo:20161013210159j:plain

 

 

焼き鳥3種類

1袋にもも、皮、つくねの3種が1本ずつ入っています。

 

 

レンジ加熱だけ!

調理方法はとても簡単。開封すると、黒いトレイに焼き鳥が入っています。袋からこのトレイを出して、トレイごと電子レンジで加熱します。

 

 

 

f:id:kosatomo:20161013210224j:plain

 

 

柔らかくて美味しい!

あっという間に出来立てのような焼き鳥です!

冷凍食品とは思えないジューシーな見た目。

 

f:id:kosatomo:20161013210232j:plain

 

まずはつくね。つくねは外はカリッ、中はふんわりしています。

ややパサつきを感じたので、個人的にはもう少ししっとり感が欲しいと思いました。

 

ももと皮はどちらも柔らかくて香ばしかったです。

 

あと1品おかずが欲しい時や、おつまみなどにもピッタリだと思います!

 

 

関連記事

www.kosatomo.net

www.kosatomo.net

 

 

 広告