読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


雪の下「にんじんジュース」は丸ごと人参を摩り下ろしたみたい。

食品

朝食時に手作りの野菜ジュースを飲みたくなる時がたまにあるのですが、忙しい朝にはなかなかできないですよね。

 

そこで、ゆのたにさんの雪の下「にんじんジュース」を購入しました。

 

 

新潟県産の「ひとみ人参」を使用し、雪の下で貯蔵した人参を使用しています。

 

f:id:kosatomo:20161002211316j:plain

 

 

・ひとみ人参って?

ひとみ人参の特徴は、甘くて柔らかくβカロテンの含有量が多いといわれています。病気に弱いという弱点があり、また、皮が薄く果肉が柔らかいので扱い方は丁寧にしなくてはいけません。

 

育てるのに手間がかかるからこそ、甘くて美味しい人参なのでしょうね。

 

人参は免疫力を高める緑黄色野菜の一つなので、積極的に摂りたいですね。常食することで、風邪などの細菌感染の予防に効果があると言われています。また、肌をなめらかにする効果があるらしいですよ。

 

f:id:kosatomo:20161002211427j:plain

原材料:人参(新潟県産)・リンゴ果汁・レモン果汁・梅エキス・クエン酸

 

副原材料もすべて国産で作られています。

 

f:id:kosatomo:20161002211501j:plain

早速いただきます!コップに注ぐ時から繊維たっぷり。ドロドロしています。

 

自分の手で摩り下ろしたような、繊維感。そして、人参がとっても甘いです!

 

でも嫌味のないスッキリした味で、人参をそのまま食べているかのようです。

 

果汁感もあるので、野菜嫌いのお子さんでも飲めると思います。

βカロテンたっぷりのジュースなので、健康・美容に良いですね!

 

購入はこちらです↓ 

【送料無料】ゆのたに 雪の下にんじんジュース 200ml瓶×20本入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:5,238円
(2016/10/2 21:21時点)
感想(0件)