
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


カラフルでサクッ!池ノ上ピエールのマカロン「ビアリッツ」

スイーツ

今日は池ノ上ピエールさんのマカロンビアリッツをいただきました。

1971年に創業され、世田谷にお店がある洋菓子店です。羽田空港でも購入可能だそうです。

 

ピエールさんのお菓子は、保存料や合成着色料が使用されていませんので、安心して食べられます。

 

f:id:kosatomo:20160927210721j:plain

 

 

パッケージの絵柄が可愛いので大好きです!見ているだけでほっこりしますね♪

 

f:id:kosatomo:20160927210752j:plain

 

「外はサクサク・中はしっとり」という食感を得るために、スペイン産アーモンドパウダーと、特選北海道バターが使用されています。

 

なんと、仕込から仕上げまでは丸3日間かけてらっしゃるそうです!

 

カラフルですが、自然で綺麗な色ですね!

 

f:id:kosatomo:20160927210903j:plain

 

フレーバーは全部で12種類あり、その中からランダムに詰めあわされています。

 

(フレーバー一覧)ココナッツ・ゆず・パッション・オレンジ・グロゼイユ・クランベリ・フランボア・カシス・アーモンド・ヘーゼル・抹茶・ショコラ

 

f:id:kosatomo:20160927210935j:plain

 

カロンなので、手のひらサイズでとっても軽いです!

 

優しい甘さで、サクッ・ホロッの食感です。

 

欲を言えば、中のクリームをもう少し多くしてくれた方がもっとそれぞれのフレーバーを楽しめるかな、と思いました。

 

珈琲・紅茶と良く合いますし、急な来客があってもこのマカロンだと喜ばれますね!

 

ピエールさんは、ビアリッツ以外にも焼き菓子やプリンなど美味しいスイーツが沢山あるのでまた機会がありましたら、ご紹介しますね。

 

 

購入はこちらです↓

【あす楽】池ノ上ピエールオリジナルマカロン§ビアリッツ12個入り【結婚内祝い 出産内祝い 新築内祝い メッセージ プレゼント ギフト 誕生日 内祝 内祝い お祝い 御礼】

価格:2,214円
(2016/9/27 21:11時点)
感想(58件)