こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

ララクラッシュ 杏仁ミルクはクリーミーな味わい!

モニプラさんより、蒟蒻畑ララクラッシュ 杏仁ミルクをいただきました!

 

 

f:id:kosatomo:20160926210010j:plain

 

目次 

 

 

ララクラッシュとは

マンランライフさんといえば、こんにゃくゼリーですよね!

 

今回のララクラッシュは、クラッシュした蒟蒻畑をやわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新しいタイプのスイーツです。

 

 

低カロリーで食物繊維豊富!

こんにゃくゼリーなので、もちろん低カロリー&食物繊維たっぷりです。

今までのララクラッシュは、ぶどう味などフルーツフレーバーだったのですが今回はなんと杏仁ミルクという事で楽しみにしていました!

 

 

f:id:kosatomo:20160926210120j:plain

カロリーは1個あたり9kcal。食物繊維は1.6g含まれていて、ヘルシースイーツですね!

 

 

原材料

原材料: 難消化性デキストリンぶどう糖果糖液糖・

    エリスリトール・油脂加工食品(植物油脂)・

    高果糖液糖・洋酒・杏仁霜・こんにゃく粉・

    ゲル化剤(増粘多糖類)・香料・乳酸Ca・

    メタリン酸Na・乳化剤・

    甘味料(スクラロースアセスルファムカリウム

 

 可愛く食べやすい形

f:id:kosatomo:20160926210228j:plain

 

このハートの形が、女子力アップ!で「美容・体」に良いスイーツというのが伝わってきます。一口サイズなので、ついつい食べたくなりますが、1日4個が目安です。

 

杏仁ミルクがじゅわ~ 

f:id:kosatomo:20160926210304j:plain

 

ララクラッシュは、お皿に出すよりこうやってそのままパクッと手軽に食べられるのも魅力です。プルプルやわらかいので、蓋を開ける時は慎重に♪

 

食べた瞬間に杏仁ミルクがじゅわ~っと口いっぱいに広がります!

 

ゼリーのつぶつぶした食感も味わえますし、とにかくミルクが濃厚!

 

4個食べても低カロリーなので、ダイエット中でも安心して食べられますね!

 

甘さもちょうど良く、とても美味しかったです!

 

蒟蒻畑 ララクラッシュ 杏仁ミルク(24g*8コ入*12コセット)【蒟蒻畑】

価格:1,829円
(2017/1/13 22:02時点)
感想(2件)

 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

 

 

SPONSORED LINK