読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


体脂肪を減らすのを助けるお茶と言えば 「ヘルシア緑茶」!

食品

トクホ飲料と言えば何を思い出されますか?

 

私は迷わず「ヘルシア」と答えます。

 

ヘルシアが初めて販売された時、「緑茶でダイエット??」と驚いたと同時に、「トクホ」という言葉も覚えた気がします。

 

 

最近はヘルシアを飲む機会が減っていたのですが、久しぶりに見るとラベルが変わっていたので早速「新」ヘルシア緑茶を購入してみました!

 

f:id:kosatomo:20160913204605j:plain

 

 

350mlあたり、高濃度茶カテキンが540mg含まれています。

 

この高濃度茶カテキンが脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助けてくれるそう。

 

 

「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける」という表示を特保飲料で許可されたのはヘルシアが初めてだそうです!

 

f:id:kosatomo:20160913204724j:plain

 

お茶なので薬と違って、飲みたい時間が決められていないのも良いですよね。

 

食事の時、喉が渇いた時などいつでも飲むことができます。

 

温、冷どちらでもカテキンの量や働きは変わりませんので好きな温度で飲めます。

 

f:id:kosatomo:20160913204831j:plain

原材料名:緑茶(国産)、茶抽出物(茶カテキン)、環状オリゴ糖

     ビタミンC、香料

 

私はこの独特の苦みが大好きなので、体の事を考えてこれからも飲みたいと思いました!

 

年齢と共に、体脂肪がつきやすくなっている感じがしますし…。

 

特に体脂肪が気になる方は、1日にたくさん飲むのではなく、1日1本を続けて飲む方が効果が期待できるそうです。

 

 

 

購入はこちらです↓

【送料無料】【トクホ】花王 ヘルシア緑茶 350mlPET×24本 1ケース 1本180円!

価格:4,320円
(2016/9/13 20:42時点)
感想(235件)