こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

可愛さに一目ぼれ!ディズニープリンセスのウォーターボトル

昨日久しぶりにディズニーストアに行きました!

 

店内はハロウィンのグッズで溢れていました♪

ディズニーストアは大好きで、行くと店内を隅から隅まで何周もして見ます。

 

商品の入れ替わりが頻繁に行われるので、何度行っても飽きないですよね!

 

今回も沢山購入したのですが、その中で一番のお気に入りを紹介します!

 

ディズニープリンセスのウォーターボトルです。

 

可愛さに一目ぼれして、迷わずカゴへ!!

 

ちょっとリアルに描かれているプリンセスが少し大人っぽくてエレガント。

 

まずはラプンツェル

f:id:kosatomo:20160923210000j:plain

 

 

 

 

 シンデレラ、オーロラ

f:id:kosatomo:20160923210018j:plain

 

 

白雪姫、ムーラン

f:id:kosatomo:20160923210040j:plain

 

ティアナ

f:id:kosatomo:20160923210059j:plain

 

 

 

ムーランとティアナが描かれているプリンセスグッズは多くはないので、プリンセス好きには嬉しい!

 

 

指でフタを押し上げるだけなので、簡単。

お子さんでも開閉できます。

f:id:kosatomo:20160913203508j:plain

 

 

ダイレクトに飲めるので、いつでも気軽に、手軽に水分補給できます。

f:id:kosatomo:20160913203530j:plain

 

プラスチック製で割れにくいので、安心して持ち運びできますね!

 

容量は400mlです。

 

保冷機能はないので、私は外出用ではなく主に自宅用に使おうと思っています。就寝時にサイドテーブルに置いておくのにも便利だな、と考えています。

 

 

ボトル一つで水分補給が楽しくなるって素敵ですね!

 

 

ディズニーストア楽天市場店でも購入できます↓

水筒・ウォーターボトル ディズニープリンセス

価格:864円
(2016/9/13 20:38時点)
感想(0件)

 

SPONSORED LINK