
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


しっとりもっちり!チーズガーデンの御用邸チーズケーキ

チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」をお土産でいただきました。

 

私はチーズケーキが大好きで、今回いただいた御用邸チーズケーキは以前から一度食べてみたいと思っていました。

 

f:id:kosatomo:20160905162531j:plain

 

原材料名:ナチュラルチーズ、砂糖、鶏卵、

     乳及び乳等を主原料とする食品

     植物油脂、米粉(国産)、牛乳、コーンスターチ

     食塩、スポンジケーキ、安定剤(増粘多糖類)、

     加工澱粉、ph調整剤、乳化剤(大豆由来)、香料

 

カロリー:327kcal/100g

 

 

 

こちらのチーズケーキは、賞味期限が長く、

★製造日より  通常16日

        夏季12日

となっています。

 

ほとんどのケーキって賞味期限が短くお土産に渡したくても日持ちを考えて諦めてしまう事がありますよね。

 

自分用に買っても賞味期限内に食べきれなかったり。

 

賞味期限が1週間以上あるのは私にとって高ポイントでした。

 

 

チーズケーキはスフレ、ベイクド、レアなど様々なタイプがありますが私が一番好きなのはベイクドタイプです。

 

こちらの御用邸チーズケーキはベイクドタイプ。

 

熟練のパティシエさんが3段階の温度で1時間焼くそうです。

 

冷やした方が美味しいそうなので、すぐにでも食べたいですがしばらく冷やして待っていました。

 

切っていただきます!

f:id:kosatomo:20160905162806j:plain

しっとり濃厚です!もっちりとした食感もあり、チーズの風味がとても良いです。

 

ベーシックなベイクドチーズケーキですね。

 

ミルクの風味も感じる事ができて、ホイップクリームを添えても美味しくなりそうだな、と思いました。

 

ザーネワンダー ホイップクリーム 250ml ※48本まで1個口で発送可能 【冷凍同梱不可】

価格:477円
(2016/11/14 13:39時点)
感想(9件)

毎日でも食べたくなる、シンプルだけど味わい深いチーズケーキでした♪

 

関東を中心に店舗がありますが、公式のオンラインショップでもお取り寄せできます。