
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


感動!劇団四季のリトル・マーメイドを観に行きました!

その他

先日、劇団四季の「リトル・マーメイド」を観に行きました!

 

f:id:kosatomo:20160822212058j:plain

 

正直言ってしまうと、最初はあのとんがりヘアーに違和感があったのですが…

 

実際に観劇すると、やはりあのヘアスタイルがあってこそ、より海の中の世界を感じる事ができたのかもしれません。

 

海藻、アリエル達人魚、魚達…一つ一つの動きが微妙に違うのもよりリアルに感じられました。

 

歌声の美しさはもちろん、色とりどりの衣装がとても綺麗で衣装を見ているだけでも楽しい気持ちになりました!

 

アースラの足の動きも大変工夫されており、ぜひこれから観劇する方は注目してほしいポイントの一つだと思います。

 

最初から最後まで、観ているこちらもまるで海の中にいるかのような臨場感でした。

 

子供と一緒に観劇したのですが、飽きずに楽しかったみたいです!

 

小さいお子さんでも楽しめると思いました♪