こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

キースマンハッタンのローストナッツブラウニーはしっとり濃厚!

大好きなブラウニーをいただきました!

 

「キースマンハッタン」のローストナッツブラウニーです♪

 シンプルな箱がオシャレですね。

f:id:kosatomo:20160821211411j:plain

 

 

キースマンハッタンとは?

大丸東京や、羽田空港などに店舗を構える洋菓子店です。チーズケーキも人気ですよね。

 

今回のブラウニーは手のひらサイズで、とても食べやすいです。

f:id:kosatomo:20160821211657j:plain

 

個包装が嬉しい!

個包装になっているのも嬉しいポイント。

 

会社のお土産などにも良いと思います。

 

f:id:kosatomo:20160821211825j:plain

 

チョコとナッツが♪

ブラウニーといえば四角い形状の物が多いと思いますが、キースマンハッタンのブラウニーはカップケーキ型になっています。

 

ケーキの上には、チョコとナッツがたっぷり乗っていてこれだけでもチョコを味わえます!

 

f:id:kosatomo:20160821211941j:plain

 

チョコが濃厚!!

ブラウニーって食べている途中でボロボロする物が多いという印象なのですが、これはしっとりしているのであまりボロボロ崩れる感じはありません。

トッピングのナッツのカリカリとした食感と、生地のしっとり感が良く合っています!

 

小さいですが、チョコが濃厚で1個でも満足できます♪

 

f:id:kosatomo:20160821212114j:plain

 

小ぶりながらも、チョコとナッツの美味しさがたっぷり味わえるブラウニー。1個で満足できる美味しいスイーツでした♪

 

  

 

広告