
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


大人も夢中♪ ダッフィー&シェリーメイの衣装専門店

サービス

ディズニーシーでしか手に入らないぬいぐるみといえば・・・

ダッフィーシリーズですよね♪

私はシェリーメイを持っています。

 

コスチュームも期間限定の物など沢山あり、着脱できるので 着せ替え人形としても楽しめるのが良いところだと思っています。

f:id:kosatomo:20160821130209j:plain

 

  ・ダッフィー&フレンズって?

まず最初に誕生したのが「ダッフィー」。

ミニーが愛するミッキーのために作ったテディベアです。

 

そして、ミニーがダッフィーの友達を作ってあげよう!と 考えて作ったのが「シェリーメイ」。

 

最後にダッフィーがミッキーと散歩中に 出会ったのが「ジェラトーニ」です。

 

それぞれ個性がありますよね! 足の裏にミッキーマークがあったり・・・、と細かい 部分まで可愛い♪ 

 

f:id:kosatomo:20160821130331j:plain

 

・コスチュームで楽しもう!

シーに足を運ばなくてもコスチュームって買えないのかな? とか、オリジナルの物が欲しい!と探していたところ 専門店を見つけました!!

 

今日ご紹介するのは、「D-STYLE」さんです。

 

種類がたくさんありすぎて、トップページだけで ワクワク♪

 

シンプルな小物から、アイドル風や キャラクター風もあって面白いです!

 

そして、お店においてないデザインの服でもリクエストをすれば制作を検討していただけるみたいです!

 

パークインの時はもちろん、一緒に旅行へ連れて行く時、記念日の時・・・など楽しみ方が増えそうですよね♪

 

ご購入はこちら↓