
こさとも情報局

コスメ、雑貨、食品などあらゆるジャンルの購入した物、お得情報などを日々の生活日記に交えて発信していきます!

【SPONSORED LINK】


金スマで証明!みるみる若顔&小顔に!顔ヨガでアンチエイジング

美容・コスメ

「顔ヨガ」ってご存知ですか?

たるみ、ほうれい線などを解消してくれる フェイシャルエクササイズです。

金スマなど、数々のテレビ番組でその効果は証明 されています。

顔ヨガ関連の書籍も増えてきました。

 

私が見やすいと思った本のタイトルは、

「間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジングです。 

f:id:kosatomo:20160821125820j:plain

 

 

・もっと詳しく!顔ヨガって?

・いつでもどこでも簡単にできる表情筋エクササイズです。

顔の筋肉も、体と同じで使わなければ衰えます。

筋肉を正しく動かせばハリと弾力がよみがえり、 引き締まってきます。

・1日10秒でも毎日続ける事が大事です!

 

・肌が弱い人もできる!

・私は肌が弱いので、美容器具やクリームを使った マッサージは痒みになるのでできませんでした。かっさなどもそうです。

 

じゃあこのまま 顔がたるんでいくのを待つしかないの?と思い、何か良い方法がないか探していたところ 顔ヨガにたどり着きました!

 

・効果が目に見える!

・顔ヨガは1日10秒でも良い、と言われていますが最初は10秒だけでも かなり疲れます。それだけ顔の筋肉って使われていないんだな、 と実感しました。

 

そして、始めた翌日から何となく口角がアップしているような・・・。周りから「痩せた?」と言われた事もあります!この本は1つ1つの動きが丁寧に書かれています。

 

写真が大きいので分かりやすいです。

 

お風呂用ポスターがついているので、お風呂の壁に 貼りつけて入浴中にもできます! 

f:id:kosatomo:20160821130109j:plain

 

 

動きを覚えると、後はテレビを観ながら、家事をしながら などどこでもできるので手軽!

 

最中はヘン顔のオンパレードで、自分で自分の顔を見て笑いそうになりますがそれも楽しく続けられる 理由の一つだと思います。

 

ぜひ皆さん、楽しく手軽にアンチエイジングしましょう♪

 

購入はこちら↓

間々田佳子の顔ヨガでアンチエイジング [ 間々田佳子 ]

価格:1,007円
(2016/8/10 21:44時点)
感想(41件)